2017-09-24

AOA チョア、久しぶりのファンサイン会で元気な姿を見せる「最近はいっぱい眠れます」


AOAを脱退後、3ヶ月ほどの期間にわたり姿を見せなかったチョアが、久しぶりのファンサイン会の席で元気そうな笑顔を見せました。

チョアは24日午後2時から、仁川 SQUARE1 / スクエアワンにて開催された、自身がイメージモデルを務めるスポーツブランドellesseのファンサイン会に出席しました。AOA脱退直後の7月1日以来となる、約3ヶ月ぶりの公の場への登場です。
Posted in  on 9/24/2017 by TEN |  

「アイドル学校」で惜しくも退所となった生徒たちのInstagramメッセージ集


「アイドル学校」は22日放送の10回で、10人の新たな退所者が公示され、残す生徒は18名になりました。退所した生徒たちにはすでに固定のファンも多く、退校を惜しむ声も多くあがっています。

それに応えるように、残念ながら今後に姿を見ることができなくなった生徒たちが、自身のInstagramを介して、応援してくれたファンに感謝のメッセージを発しています。それぞれに心のこもった言葉は胸を打ちます。

APRILも出演の可能性?「ザ・ユニット」全参加者リストと今後、可能性のある事務所のアーティスト


KBS2のアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」の、現時点での全参加者と、今後に追加で参加の可能性がある事務所のアーティストが明らかになりました。

参加者リストには女性参加者だけで40名の名前があがっています。このうちの有名なメンバーは、ほとんどがすでに個別のニュース記事で紹介されています。DIAのメインボーカル・イェビン、元APRILのヒョンジュ、元T-ARAのアルムなど、ここから新しいガールズグループを作るなら、一体どんなスーパーグループになるのだろう?という豪華な顔ぶれです。

DIA ウンチェ、V LIVEでイェビンをモデルに自慢の絵の腕前を披露…新世代の画伯現る!?


DIAのメンバーウンチェが、類稀な絵の腕前を披露しました。

23日にV LIVEで配信されたDIAの毎日のレギュラー番組「デイリーDIA 10回」には、本日のメンバーとしてウンチェが登場。「画伯の作品世界」と題して、幼い頃から得意だったという絵の才能を見せました。

V LIVEにひとりで登場したウンチェは、小さい頃につけていたという絵日記のノートをかざしてファンに見せました。その後、1ページずつめくっては、お気に入りの自信作を次々と披露しました。
Posted in  on 9/24/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス