2018-03-25

OH MY GIRL ヒョジョン、ビニ、アリンがアイドル性満点のスペシャルユニット結成!タイトル曲「BANANA ALLERGY MONKEY」予告ポスター公開


OH MY GIRLの今度のカムバックはユニット活動になりそうです。

25日、OH MY GIRLは公式SNSに、ポップアップアルバムの予告ポスターを掲載しました。ポスターにメインで写っているメンバーはヒョジョン、ビニ、アリンの3人。
Posted in  on 3/25/2018 by TEN |  

MOMOLAND、東方神起の愛らしい名曲「風船」をキュートにカバー…「BBoom BBoom」も取り入れたオリジナルアレンジで披露


MOMOLANDが東方神起のキュートなカバーステージを披露しました。

24日に韓国で放送されたKBS2「不朽の名曲2」でMOMOLANDは、2006年にまだ5人時代の東方神起がリリースしたダンスナンバー「風船」を、明るく元気なMOMOLANDらしいパフォーマンスでカバーしました。

Apink、ステージで突然の音響事故にも見事に対応…完璧なアカペラの生歌で、より感動的に聴かせる


Apinkが突然の音響事故を見事な対応力で乗り切りました。

24日、全州市にある全羅高等学校の「総同窓会50周年」のステージに立ったApinkは、ラストナンバーとして、大ヒット曲「Luv」を歌いました。

歌い始めてから前半までは、いつも通りに進行しましたが、2コーラス目の途中から、突如、バックの音響が完全に途絶えてしまいました。しかし、Apinkは少しも動じることなく、苦笑いしながらも、そのままの調子で歌い続けました。
Posted in  on 3/25/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス