2019-10-11

「PRODUCE 101」キム・ソヒ新加入のNATUREが来日! 13日(お台場フリーライブ)と14日の発売記念イベントでお披露目はある? [追記:13日は中止、14日は開催]


キム・ソヒのNATURE新メンバーとしてのお披露目はあるのでしょうか?

「PRODUCE 101」キム・ソヒが新加入して話題のガールズグループNATUREが11日、仁川国際空港を発ち日本へ向かいました。

今回、NATUREが来日するのは10月13日(日)と14日(月・祝)に東京で開催される、 1st Mini Album 「I’m So Pretty」発売記念イベントのためです。

LOVELYZのKei(キム・ジヨン)、お酒を飲むのが苦手だと明かす…「とにかくアルコールの味があまり良いとは思いません! 代わりにミルクが大好きです」


LOVELYZのKeiがアルコールがまったくダメなことを明かしました。

初のソロアルバム「Over and Over」をリリースしたLOVELYZのKei(キム・ジヨン)は、最近カジュアルなインタビューに答えました。

ファンに会うとすぐにいつも「食べた?」と尋ねることで有名なKeiは、「誰にとっても一番幸せな時間は食べていませんか?その日、誰が食べたのか興味があります。会った人に「食べましたか?」と尋ねたら、会話を続けることができます。」と話しました。
Posted in  on 10/11/2019 by TEN |  

Rocket Punch、初の単独ファンミーティング「Punch Time」がチケットオープンと同時に全席ソールドアウト! デビュー100日も経たない状況で熱い人気を証明


新人ガールズグループRocket Punchのデビュー初の単独ファンミーティングがチケットオープンと同時に全席売り切れました。

Rocket Punchの最初の単独ファンミーティング「パンチタイム」が、10日午後8時オープンから1分で全席売り切れを記録し、グループの熱い人気を証明しました。

パク・ボムが感極まり涙…Mnet「Queendom」第7回、ボーカルとパフォーマンスユニットによる3次コンテストを公開


10日夜に放送されたMnet「Queendom」では、ボーカルとパフォーマンスユニットによる3次コンテストの舞台が繰り広げられました。

放送前半では3次コンテストのステージに向けて備える、それぞれのユニットチームの様子が紹介されました。

MAMAMOOのファサとLOVELYZのKeiは、テキストメッセージや電話を頻繁にやりとりして通信し、お互いに録音したファイルを受け取って、その音源に続いて練習し、コンテストを準備しました。

IZ*ONE 宮脇咲良、イメージモデルのカラコン『MOLAK(モラク)』が11月発売に…映像とイメージ写真を公開


IZ*ONEの宮脇咲良がイメージモデルを務めるカラコン『MOLAK(モラク)』が、11月に発売になります。

PIA株式会社は、IZ*ONEの宮脇咲良をイメージモデルに迎えた、新カラーコンタクトレンズブランド『MOLAK(モラク)』1dayタイプ(全6色/1箱10枚入り)の先行販売を、2019年11月13日からWEBサイトにて開始します。

シリーズ中2色は宮脇咲良プロデュースレンズ。日本と海外を行き来する多忙なスケジュールの合間を縫って、商品開発を行いました。レンズの着色の大きさや色味、発色などをしっかりチェックし、彼女のイメージを形にしたレンズとなっています。

竹内美宥、ついに韓国で音源発売が決定! Mystic Story ユン・ジョンシン代表による80年代City Pop「My Type」を10月16日リリース


ユン・ジョンシン代表が大きな決断をしました。

Mystic Storyのユン・ジョンシン代表は10日、自身のInstagramで「月刊ユン・ジョンシン」10月号の予告を公開しました。

今回、代表の音源シリーズでフィーチャリングされたのは、今年春から練習生としてMystic Storyに在籍する竹内美宥です。

Instagramには「#私のタイプ#MyType#月間ユン・ジョンシン#10月号内のタイプwith#美乳#Miyu#シティポップ#CityPop#Retro#80s」というハッシュタグと共に、竹内美宥のジャケット写真2枚が掲載されました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス