2020-08-21

Red Velvet、ウェンディが戻り5人そろってのライブ映像を公開…BoA「Milky Way」で穏やかなハーモニーを披露


Red Velvetが久しぶりに5人で一緒に歌う姿がファンを和ませました。

歌手BoAのデビュー20周年記念プロジェクト「Our Beloved BoA」の4番目の走者として、Red Velvetがカバーした「Milky Way」MVが公開されました。

先日、メンバー別の写真が公式Twitterで公開された際、「これは現在のウェンディなの?」と疑問視する声もありましたが、今回公開されたMVを見れば一目瞭然、紛れもなく今のウェンディでした。

Posted in  on 8/21/2020 by TEN |  

HINAPIA、解散を公式に発表…メンバーのミンギョンがインスタでメッセージ「会社との十分な議論の末、メンバー全員が契約を解除しました」


ガールズグループHINAPIAの解散が現実のものとなりました。

21日午後、メンバーのミンギョンは自身のインスタグラムを介し、「私たちは、最近、事務所の内部事情により、チームを維持するのは大変だと判断して、会社との十分な議論の末、メンバー全員が契約を解除しました」と発表しました。

AOA出身チョア、新事務所GREAT Mエンターテインメントと専属契約を締結、所感を伝える「待ってくださったファンの方々に心から感謝し、真心を込めて活動する」


ガールズグループAOA出身のチョアが新生芸能事務所と手を取り合い、3年ぶりに芸能界に復帰することがわかりました。

21日、マイデイリーの取材の結果チョアは最近、元所属事務所FNCエンターテインメント出身のキム・ヨンソン代表が設立した、新生芸能事務所GREAT Mエンターテインメントと専属契約を結びました。

月刊ユン・ジョンシン、2か月連続で80年代ジャパニーズAOR(シティポップ)の代表格 濱田金吾とのコラボレーションをリリース

ユン・ジョンシンが魅力的なコラボレーションを展開中です。

毎月1曲ずつ意欲的な新曲を発表している月刊「ユン・ジョンシン」。7月号と8月号では80年代ジャパニーズAOR(韓国ではシティポップ)の代表的アーティスト濱田金吾をフィーチャーした極上のシティポップを聴かせています。

元PRISTINメンバー4人で編成されたHINAPIA、所属事務所の消失で事実上の解散状態…コロナ禍で苦境に立たされるガールズグループと中小芸能事務所

ガールズグループHINAPIAが厳しい活動状況にあるようです。

元PRISTINのメンバーミンギョン(ロア)、ギョンウォン(ユハ)、ウヌ、イェビン(レナ)、そしてオーディションにより合流した末っ子のバダで編成されたHINAPIAが、今年の6月以降、目立った動きを見せていません。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス