[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-04-29

Rocket Punch、Japan 1st シングル「Fiore」が6月22日にリリース決定! 初の本格的な日本プロモーション活動に期待


Rocket Punchが念願の本格的な日本活動に乗り出します。

Rocket Punch JAPAN OFFICIALは28日、SNSを通じてRocket PunchのJapan 1st Single「Fiore」が、6月22日にリリース決定と発表しました。

Rocket Punchは昨年夏、日本デビューミニアルバム「Bubble Up !」を発売しました。ですがこのときは新型コロナが猛威をふるい、結局はCD盤をリリースしたのみで、満足な日本プロモーションはできませんでした。

しかし、TWICEが無事に東京ドーム公演を終えた今年は、やっとRocket Punchも日本でのプロモーション活動が見込めます。特に日本人メンバーの高橋朱里にとっては約3年ぶりの帰郷となり、活動の上でもチームをリードすることになりそうです。

LE SSERAFIM 宮脇咲良とキム·チェウォン、JTBC「知ってるお兄さん」収録で報道陣とファンの前に姿を現した2人


この2ショットを何か月、待ち続けたでしょうか?

5月2日にデビューするガールズグループLE SSERAFIMの宮脇咲良とキム·チェウォンが28日午後、京畿道高陽市一山東区にあるJTBC一山スタジオで行われるJTBC「知ってるお兄さん」の収録のため出勤する途中で報道陣とファンにあいさつしました。

LE SSERAFIMの各種ティザー公開が始まって以降、2人はグループの一員として何度も写真や動画で姿を見せていますが、こうして2人きりで公に姿を見せ、またそれが動画でとらえられたのはおそらくこれが初めてです。

【XG】BTSやBLACKPINKを手がけた世界的な振付師シエナ・ララウ、「Tippy Toes」ダンスカバーで圧巻のパフォーマンスを披露


シエナ・ララウ (Sienna Lalau) が迫力のXGダンスカバーを公開しました。

米国カリフォルニアのダンススタジオ「THE LAB STUDIOS」所属で、ダンスチームTHE LABを率いる振付師・ダンサーのシエナ・ララウは27日、新人ガールズグループXGのデビューシングル「Tippy Toes」のダンスカバー動画を公開しました。

数日前からインスタストーリーなどを通じて予告されていた「Tippy Toes」のダンスカバー。公開された3分13秒のフルバージョンは、シエナが友人に声をかけて撮影されたもので、BTSやBLACKPINKなどを手がけた世界的な振付師ならではの圧巻のパフォーマンスが展開しています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス