2021-03-08

元APRIL ヒョンジュ、存在を知らなかった人たちが騒動後に関心を持ち始める「このようにきれいなアイドルがエイプリルにいたのか…」


元APRILのヒョンジュが韓国で騒動後に再び注目を集めています。

最近、ヒョンジュの弟による暴露をきっかけに、ヒョンジュを中心にAPRILの過去の活動や動画が再照明され、これまでヒョンジュをほとんど知らなかった人々が、いじめとは別に彼女の存在自体を意識し始めました。

人気YouTuberのヒカル、関コレの楽屋でMAGICOURの "WIN WIN ポーズ" をメンバーと一緒に披露「レぺゼンと同じポーズかと思ったらちょっと違った笑」


人気YouTuberのヒカルがMAGICOURのデビュー曲の決めポーズを披露しました。

7日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」には、Popteen発のガールズユニットMAGICOURが初出演しました。

そして、この日のステージには人気YouTuberとして知られるヒカルも、スペシャルゲストとして出演していました。

メンバー全員がいつもヒカルのYouTubeを見るほどのファンだというMAGICOURは、ヒカルの楽屋にあいさつで訪問。そこでデビュー曲「MAGIC」の決めポーズである「WIN WIN ポーズ」を一緒にして記念撮影をしました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス