2019-07-06

【PRODUCE48】中西智代梨、自身の誕生日を記念した韓国のカフェを訪れメッセージを残す…「いつも支えてくれて、側にいてくれてありがとう」


中西智代梨が韓国旅行を楽しむ姿を公開しました。

Mnet「PRODUCE48」に出演して、KARAの「マンマミーア!」の舞台で一躍注目を集めたAKB48の中西智代梨が、最近更新した自身のSNSに、旅行で訪れた韓国の各所で撮影した写真を掲載しました。

HONEY POPCORN、2ndアルバム「De-aeseohsta」発売記念ショーケース開催! 新体制で再始動の第一歩を踏み出す


5日午後、HONEY POPCORNの2ndアルバム「De-aeseohsta」の発売記念ショーケースがソウル麻浦(マポ)区にあるジェイラーアートホールにて開催されました。

昨年のデビューショーケースは、強い反発の声に押されて、予定されたファン向けのショーケースは開催されず、記者向けのみが行われましたが、今年はそのような障壁もなく、記者向けとファン向けの両方が無事に進行しました。

TWICE、テレ朝『ミュージックステーション 2時間SP』に生出演! 新曲「HAPPY HAPPY」「Breakthrough」の2曲をSPメドレーで披露


5日午後8時から生放送されたテレビ朝日『ミュージックステーション 2時間SP』にTWICEが出演。7月17日発売の日本4thシングル「HAPPY HAPPY」、24日発売の5thシングル「Breakthrough」をSPメドレーで披露しました。

すっかり「Mステ」の常連となったTWICEのステージは堂に入ったもので、スタジオに集まったファンを前に、まったくタイプの違う2曲を見事に歌い分けました。
Posted in  on 7/06/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス