2023-04-09

新人ガールズグループX:IN、インド出身メンバー「アリア」がきれい過ぎると話題に「インドの遺伝学は基本的にハイレベルです」


インド出身メンバーの美しさが尋常ではないと話題です。

4月11日に最初のフル アルバム「Keeping the Fire」でデビューするガールズグループX:IN は、3月13日にデビュー前のPerformance MV「Who Am I」をリリースしました。

既にアルバムタイトル曲「Keeping the Fire」で音楽番組への出演を開始した中、グループの最年少メンバーでインド出身のアリアのビジュアルが絶賛されています。
on 4/09/2023 by TEN |  

SMの新ガールズグループ入りが期待されるキッズダンサー出身のナ・へウン、インスタで公開した最新のビジュアルが話題に「世界で一番かわいい女の子」


成長したナ・へウンのビジュアルが注目を集めています。

4月4日、ナ・ヘウンは自身のInstagramアカウントに最新情報を投稿し、お花見で出かけた先の桜の木の下で撮った写真を共有しました。

ナ・ヘウンはこの投稿に「また桜を見に行きたいです。植物を買いに出かけたら、ソウルの他の地域の桜が満開になっているのを見ました。ずっと見ていたいですが、さよならを言わなければなりません」とキャプションを付けています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス