2021-05-10

大人気オーディション番組「ミストロット2」で話題を呼んだ10歳の少女イム・ソウォン、初のシングル「Shoulder Dance」で歌手デビュー


TV朝鮮「ミストロット2」初等部出身であるイム・ソウォンが、人生初のシングルで歌謡界に正式デビューしました。

4月に最初のシングルを発表して、歌手として本格的に最初の一歩を踏み出したイム・ソウォンのデビュー曲は、番組で見せたキュートでハツラツとした魅力が、振り付けでも楽しめるダンストロットジャンルの曲です。

『青春有你3』デビュー組のグループ名は「NINEVER」? 過去の練習生がSNSでリーク…メンバーに選ばれた9人の名前もうわさに


中国のサバイバルオーディション『青春有你3』のファイナルステージ収録が中断された中、デビューグループ選出の最終結果が決定されるとの噂があります。

すでに新しいボーイズグループの名前も決まっており、『青春有你3』側は「NINEVER」と呼ばれるWeiboを登録したと伝えられています。

この名称は、過去の練習生の1人であるCao Yuxueによって、中国語版のDouyinまたはTikTokを通じて以前にリークされていました。

ボルネオ・オランウータンのモニタ、『青春有你3』練習生の罗一舟(Luo Yizhou)ファンから支援の寄付を受ける…財団が養子縁組の証明書を発行


『青春有你3』参加の練習生である罗一舟(Luo Yizhou)のファンが、絶滅危惧種のオランウータンの救助および保護機関に寄付をしたと伝えられています。

デビューグループが決定する最終ステージを目前にして、プログラムの管理上の問題から撮影を一時中断しているサバイバルオーディション『青春有你3』。

参加者である罗一舟(Luo Yizhou)のインドネシアのファンが、絶滅の危機に瀕しているボルネオ・オランウータンの支援に乗り出しました。

『青春有你3』デビューグループが決定する最終ステージの撮影を中断、来年の『創造営2022』の参加者募集も中止に?…混迷する中国のサバイバルオーディション


中国のサバイバルオーディションが危機的な状況に追い込まれています。

5月9日、『青春有你3』のWeibo公式アカウントが新しい発表を行いました。それによれば、「現在、プログラムは番組の録画を停止し、最終ラウンドをキャンセルすることを決定しました」とのこと。

このままでは最終的なデビューグループの決定を待たずに、番組自体が終了してしまうという異例の事態になっています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス