[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-07-28

【ガルプラ】新たに公開された「'It's me!' Challenge!」のTikTok「いいね」数ランキング…トップ3はヒュニン・バヒエ、伊藤美優、江崎ひかる


ガルプラが新たに、TikTokで個人別のパフォーマンス動画を公開しています。

明日の29日にいよいよ「M COUNTDOWN」で、シグナルソング「O.O.O」の99人全体パフォーマンスが公開される「Girls Planet 999」。個人の人気のバロメーターとして、これまではYouTubeの自己紹介動画の再生回数ランキングをご紹介していました。

今回、新たに公開されたTikTokの「O.O.O」振付動画「'It's me!' Challenge!」は、実際のパフォーマンスでの評価になるので、より本放送の舞台評価に近いと言えそうです。

少女時代、バラエティ番組収録のため8人のメンバー全員が再集結の可能性…実現すれば2017年「Holiday」の活動以来


少女時代の8人のメンバーたちが勢ぞろいする可能性が出てきました。

7月28日、tvN「Yoo Quiz on the Block」の代表がさまざまなメディアに対し、「現在、『Yoo Quiz』で少女時代の完全体出演のスケジュールを立てている。このエピソードの放送日は、現在未確認だ。」と話し、計画が事実であることを認めました。

APRIL出身のイ・ヒョンジュ、インスタグラムで近況を伝える写真を公開…可愛さに加えてフェミニンな魅力を醸し出す


元APRILのイ・ヒョンジュが、ソーシャルメディアで最新情報を伝えました。

ヒョンジュは7月26日に、自身のインスタグラムを介して数枚の写真を公開しました。写真ではヒョンジュが、鏡に写る自身の姿を撮影しているのが見て取れます。

ヒョンジュはいつものボブカットではなく、黒く長い髪を披露しました。デビュー当時、APRILのビジュアルセンターを務めた美しさは健在で、公開された今回の写真では、可愛さに加えてフェミニンな魅力を醸し出しました。

IZ*ONE 出身のチャン・ウォニョン、自然派化粧品イニスフリーの新たな公式ミューズに就任…少女時代 ユナが11年務めた大役を引き継ぐことに


チャン・ウォニョンが少女時代ユナの跡を継ぐことになりました。

ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして、2000年1月に誕生したイニスフリーの公式ミューズに、IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンが就任しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス