[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-07-16

【放課後のときめき】9月にプレオープン! 事前番組「学校に行く前の楽しみ」で参加練習生たちと番組の形式を紹介


「放課後のときめき」が9月に早くもプレオープンします。

ハン・ドンチョルPD X MBCで話題のグローバル・ガールズグループ・オーディション「放課後のときめき」が、9月に「学校に行く前の楽しみ」という最初のシーズンを公開します。

ここでは、オーディションに参加する練習生たちがいち早く明かされ、プログラムの形式が紹介される予定です。

IZ*ONE出身 カン・へウォン、メッセージプラットフォーム「DearU bubble」のサービスを新規オープン…IZ*ONEプライベートメール参加メンバーの中で初


IZ*ONE出身の歌手カン・へウォンが、メッセージプラットフォーム企業DearU bubbleに合流します。

DearU bubble側は16日、「カン・へウォンが来る20日、既存のサービス『IZ*ONEプライベートメール』参加メンバーの中で、最初にDearU bubbleサービスを新規オープンする」と述べました。

カン・へウォンのDearU bubbleサービスは、来る20日からアプリマーケットで「bubble with STARS」をダウンロードした後に利用することができます。

2022年2月デビュー予定のJYPの新しいガールズグループ、 Twitterのフリート機能でメンバーたちのシルエットを公開


JYPの新しいガールズグループがメンバーたちのシルエットを公開しました。

15日、JYPの新しいガールズグループのニュースを伝えるJYPn Twitterのアカウントは、フリート機能でメンバーたちのシルエットを公開しました。

公開された映像は、合計5個です。最初の映像は、3人が振り付けの練習をしている様子を収め、次の映像は、照明の前に立つ二人の練習生を映し出しました。


人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス