2019-11-16

IZ*ONE、発売延期の1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が、16日から海外のAmazonで予約受け付け再開…顧客センターが応答「ご心配なく、今月22日に発売」(追記)


発売延期のIZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が、海外のAmazonで予約購入が可能になっています。

PRODUCEシリーズの投票操作の影響により、無期限の発売延期になっているIZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が、16日から海外のAmazonで予約受け付けが再開されました。

韓国メディアの東京特派員「(紅白歌合戦)NHK側はTWICEに続いて、若年層に爆発的な人気を得ているIZ*ONEを有力候補に早目に検討していた」


[韓国免税ニュース・東京特派員]

┃3人の日本人メンバー「夢の舞台」から遠ざかる

去る11日に予定されたカムバックを無期限延期した「プロデュース48」デビュー組グループIZ*ONEの、日本のNHK紅白歌合戦出演が不発に終わった。

14日、公式ホームページを通じて発表されたNHK紅白歌合戦出演歌手名簿には、韓国の歌手では人気グループTWICEが唯一選ばれ、12月31日に生放送されている紅白歌合戦のステージに上がる。

MYSTIC STORY 末っ子練習生 キム・シユン、ライブ公演「LISTEN STAGE」に単独出演! 日本語であいさつ「よみうりランドで初めてロケをしてきました」


MYSTIC STORYの末っ子練習生キム・シユンが、15日、事務所1Fで行われているライブ公演「LISTEN STAGE」に出演。単独で約30分にわたるステージを披露しました。

シユンが「LISTEN STAGE」に初登場したのは今年5月のこと。その時は少し前に事務所入りした竹内美宥との共演で、MYSTICに随分と若い練習生が入ったものだとファンを驚かせました。

BLACKPINK、タイの銀行とコラボしたCF映像がMVを思わせるクオリティで話題に…公開から4日でYouTube再生回数1,000万回突破


タイの銀行「KBank」は、KPOPガールズグループBLACKPINKをフィーチャーし、バンコクで新しいキャンペーン「KBank Empowers Your Belief」を開始しました。

BLACKPINKの4人が出演する2分間のCFスポットは、12日に掲載されてからすでにYouTubeで1,000万回以上再生され、#KBankxBLACKPINKはキャンペーン開​​始日のTwitterで最も人気のあるハッシュタグでした。
Posted in  on 11/16/2019 by TEN |  

[単独インタビュー]「プデュ2」練習生チョン・ドンス、「本当にみんな最善を尽くしたので衝撃を受けざるを得なかった」


[SBS funE]

順位操作疑惑が浮上したMnet「プロデュース101」シーズン2に出演した練習生チョン・ドンスが、初めてマスコミに本音を明らかにした。

チョン・ドンスは15日、自身のSNSで「 これを掘り下げてみると私も被害者」と虚しい姿を見せ、「隠しごとは嫌いだ。悪者は処罰してくれ。」という文を載せた。

AOA、JTBC「知っている兄」出演決定、14日に録画終了…5人組に改編後、完全体で最初の芸能番組出演


AOAが「知っている兄」に出演します。

AOAは14日、JTBC「知っている兄」の録画を終えました。これはグループを5人組に改編後、完全体での最初の芸能番組出演です。

AOAは最近出演した「Queendom」で、MAMAMOOの「Egotistic」をカバーした舞台が大反響を呼び、それまでグループに漂っていた沈滞したムードを一気に払拭しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス