2022-12-07

【KARA】ギュリ、ダンスチャレンジで大ファンのRed Velvetにオタ全開…堪えきれずにアイリーンもキャラ崩壊


ギュリの熱い視線にアイリーンがタジタジになってしまいました。

先月29日にリリースした7年半ぶりの新曲「WHEN I MOVE」で、1週間にわたるカムバック活動を展開してきたKARAは、開設したTikTokで後輩たちとのダンスチャレンジを公開しています。

最初はSEVENTEENのスングァンとジョンハンに始まり、ヒョリン、ITZYのイェジとユナ、そして最新はI.O.I, PRISTINのイム・ナヨンと貴重なコラボが続いています。

【KARA】めざましテレビで新曲「WHEN I MOVE (Japanese Version)」を紹介「ファンのみなさんと会えることに心がジーンとなっています」


KARAが久しぶりに「めざましテレビ」で新曲のPRをしました。

11月29日にスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」とタイトル曲「WEN I MOVE」でカムバックしたKARAは、音楽番組やバラエティ番組などの出演を通じて1週間にわたり活動を展開。12月6日に成功裏にカムバック活動を終えました。

そして翌日の7日午前0時には「WHEN I MOVE (Japanese Version)」MVがプレミア公開され、早朝の情報番組「めざましテレビ」でメンバーたちが新曲を直接アピールしました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス