[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-12

IZ*ONE、1月27日(月)にカムバック? Gmarketがアルバム「BLOOM*IZ」の発送予定日を1月28日と知らせる


IZ*ONEのカムバックが1月27日であるとの情報が出ています。

12日午後、ツイッターではIZ*ONEの今月末のカムバックに関する情報が流れました。

拡散された画像によると、韓国のGmarketがIZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」の発送予定日を1月28日であるとしています。

IZ*ONE、東京タワーの年末年始特別企画「今年の顔展2019 in TOKYO TOWER」でK-POPから唯一のランクイン…作者がツイッターで原画を公開


その年に最も輝いた有名人ベスト10を"似顔絵"で紹介する東京タワーの年末年始特別企画『今年の顔展2019』が12月17日(火)~2020年1月5日(日)まで、東京タワーフットタウン2階にて開催されました。

今年で9回目となる「今年の顔展」は、東京タワー内で募られた一般投票の集計結果に基づいて制作されました。会場では1位~10位をはじめ、番外編なども展示されました。

Play Mの女性練習生チーム「PlayMGIRLS」、メンバーを再編して動きが活発化…Apinkの妹グループとして年内デビューの可能性も?


Play Mの新しいガールズグループがデビュー準備を進めているようです。

ガールズグループApinkが所属するPlay Mエンターテインメントの女性練習生たちによる「PlayMGIRLS」が、最近俄かに動きを活発化させています。

Play MはApinkのかつての所属事務所Plan Aと、FAVEエンターテインメントが合併してできた事務所です。当初、FAVEは自社の女性練習生たちを集めた「FAVE GIRLS」のデビュー準備を進めていました。

AKB48 柏木由紀、自身宛ての今年の年賀状に困惑…「ありがたいけどこれははずかしいよ」


AKB48の柏木由紀が、自らに送られて来た今年の年賀状に困惑の色を隠せませんでした。

1月11日、AKB48の柏木由紀はツイッターで、自身宛ての今年の年賀状のひとつを紹介し、「ファンの方から年賀状!ありがたいけどこれははずかしい!よ!!配達してくれた方どんな気持ちだったかな...」と戸惑いを顕わにしました。
Posted in  on 1/12/2020 by TEN |  

竹内美宥、誕生日を迎えた今日、福富つきとキムシユンらMYSTIC STORYの新ガールズグループ候補生たちが祝福「幸せすぎて言葉にならないです」


今日、1月12日は竹内美宥の24歳の誕生日です。

昨年の3月から芸能事務所MYSTIC STORYの練習生として所属する竹内美宥は、韓国で誕生日を迎えたこの日、自身のツイッターを更新。練習生の仲間たちに祝福された集合写真と共にファンに感謝を伝えました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス