2019-12-31

BLACK PINK リサも出席、中国のオーディション番組「青春有你2」が1月9日(木)午後12時30分から記者会見を開催


2020年2月に中国で放送開始が予定されているオーディション番組「青春有你2」が、番組の制作発表の記者会見を開くことが発表されました。

2020年1月9日(木)午後12時30分に広州星河湾ホテルで行われるこの記者会見には、蔡徐坤、BLACKPINK リサ、SHE エラ、JONY Jなどの出演メンター陣が出席します。

トレーナーとしての出演発表が話題を呼んだBLACKPINKのリサは、この記者会見が「青春有你2」関連の最初の公式舞台になります。

IZ*ONEとX1の活動再開に関する報道について、メンバーの所属事務所の関係者たちがコメント…「記者会見を見て知った、まだ具体的に決まった計画はない」


IZ*ONEとX1の活動再開に関して、まだ手放しでは喜べない部分もあるようです。

30日、CJ ENM側が緊急記者会見を開き、Mnet「プロデュース」シリーズ投票操作について謝罪し、IZ*ONEとX1の活動再開を支援すると明らかにしました。さらにMnetは今後の両グループの活動から得た利益は放棄するとしました。

また、別の被害を生まないために、実際の順位発表はしないと述べました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス