[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-07-01

HYBE「ミン・ヒジン (ADOR) ガールズグループ」ついにデビュー!22日、最初のコンテンツ公開


ハイブ(HYBE)新規レーベルADORのガールズグループがデビューを予告しました。

アドア(ADOR、All Doors One Roomの略)は1日午前6時、ソウル江南区三成洞に位置するK-ポップスクエア大型電光板および江南エムライブ、イズライブに新人ガールズグループのローンチを予告する映像を上げました。

'アドアガールグループ'、'ミンヒジンガールグループ'、'7月22日'という3Dテキストが画面をいっぱいに満たし、映像はウサギが境界を突き抜けて出てくるような演出で強烈に仕上げられました。

矢吹奈子、TBS「ラヴィット!」でIZ*ONE「Panorama」のダンスを生披露+本田仁美、初のドラマ出演が決定!女優デビューへ


宮脇咲良がLE SSERAFIMとして、日本での活動に本格的に乗り出そうとする中、IZ*ONEで活動を共にした矢吹奈子と本田仁美にも気になる動きがありました。

まず矢吹奈子について。30日に放送されたTBS系朝のバラエティ番組「ラヴィット!」に生出演。IZ*ONE「Panorama」のダンスを披露し、多くの反響を呼びました。

この日の放送では、同番組の木曜レギュラーを務めるモデルの横田真悠が同日、23歳の誕生日を迎えたことを受け、出演者が続々とプレゼントを贈りました。

【速報】LE SSERAFIM、7月1日午前 仁川国際空港から日本に向けて出国…「FNS歌謡祭」出演など様々な活動を予定(ガラムは同行せず)


ガールズグループLE SSERAFIM(ル・セラフィム)が7月1日午前、仁川国際空港から日本に向けて出国しました。

ル・セラフィムは日本で様々な活動を予定しています。

まず2日には、日本テレビ系の音楽番組「ザ・ミュージック・デイ」(THE MUSIC DAY)に出演するのを皮切りに、4日はフジテレビ系朝の情報番組「めざましTV」、13日には同じくフジテレビ系の音楽番組「FNS歌謡祭」など様々な番組に次々と出演します。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス