2021-11-19

【ガルプラ】キム・スヨン、活動名をショーン(SHEON)に変更してBilllieのメンバーに合流…7人は現在、次のアルバム録音も終えた状況


MYSTIC STORYの初のガールズグループBilllie(ビリー)は、新メンバーのショーン(キム・スヨン)と共に7人組として活動します。

所属事務所MYSTIC STORYは19日、「Mnet『ガールズプラネット999:少女祭典』で活躍を繰り広げたキム・スヨンが活動名をショーン(SHEON)に変更してビリーのメンバーに合流する」と明らかにしました。

続いて「『ガールズプラネット999』の放送が終わった後、ショーンが合流するかどうか、時期に多くの苦心をし、ショーンを含むビリーメンバーとも深い会話を交わした。愛を受けたので、一日も早くファンに会って応援に報いることに決めた」と話しました。

【ガルプラ】最終10位のキム・スヨン、MYSTIC STORY新人ガールズグループBilllieに合流…来週から活動に参加


Mnet 「ガールズプラネット999」に出演したキム・スヨンが、新人ガールズグループBilllieのメンバーに最終合流します。

19日、歌謡関係者らによると、キム・スヨンは今月デビューしたBilllieのメンバーで最終合流、すぐに来週から活動を開始します。

Billlieは11月10日にデビューしたばかりのMYSTIC STORY初のアイドルグループ。シユン・ツキ・スヒョン・ハラム・ムンスア・ハルナの6人で構成されたメンバーたちは、現在デビュープロモーションで音楽番組出演など、活発な活動を続けています。

【I-LAND2】オーディション参加が噂される練習生の最新版まとめ…ホ・ユンジン、アン・ジョンミン、ヤン·ズーグァなどの名前も


2022年上半期の放送が予定されるHYBE X CJ ENMのオーディション「I-LAND2」参加者予想のスレッドが注目されています。

19日午前、Twitter上に「噂のILAND S2 出場者」と題したスレッドが立ちました。ここには過去にI-LAND2への参加が噂されてきた15人の練習生たちが掲載されています。

特に新たな流出情報などに基づいたものではなく、あくまで過去に出た参加者の噂をまとめた内容です。スレ主もそのことを冒頭で強調しています。

JYPの新人ガールズグループ、いよいよ最後のメンバーのリリーMを公開…K-POPスター4から8年、期待の練習生が満を持してデビューへ


JYPnの本命がついに登場しました。

19日0時、JYPエンターテインメントはJYPnのYouTube公式チャンネルを通じて、来年2月デビューの新しいガールズグループの最後のメンバーであるリリーMを公開しました。

彼女が生バンドを従えて歌っているのは、ブルーノ・マーズの曲「Finesse」。初登場したリリーMのパフォーマンスは、すでにデビュー済みの歌手のように堂に入ったもので、このままソロデビューでも充分いけそうなほどの落ち着き払った様子を見せています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス