2019-12-30

IZ*ONE、来年1月中にも活動再開へ?倉庫に積まれていたグッズに1月6日付で発注留保解除の予約オーダーが入る


IZ*ONEの今後について、希望的な観測につながるいくつかの情報が出ています。

最近、韓国のオンラインでは、近いうちにIZ*ONEが活動を再開させるようなニュアンスを漂わす情報が続いています。

まずひとつは、11月に活動停止になった際、販売がストップして倉庫に積まれたIZ*ONEグッズに、来年1月6日付けで発注留保解除の予約オーダーが入ったという情報。CJ大韓通運の物流センターに働く兄から得た情報として、ファンがオンラインで知らせました。

アイドルマスター.KRのリアルガールズプロジェクトが久しぶりに集結! テリの結婚式に出席して仲間の門出を祝う


リアルガールズプロジェクトのメンバーたちが久しぶりに集結しました。

2017年に放送された韓国版ドラマ「アイドルマスター.KR」からは、劇中グループのリアルガールズプロジェクトが誕生し、ドラマ以外の現実の音楽番組にも出演するなど活発な活動を展開しました。

彼女たちは日本にも度々訪れ、イベントやライブを通じて日本のファンと交流していました。原作の「アイドルマスター」は日本発のゲーム、アニメのため、K-POPファン以外からの注目も多く集めていました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス