[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-05-17

HKT48出身の兒玉遥、グループ卒業を発表した宮脇咲良にメッセージ「心友であり、いつまでも刺激とパワーをもらえる存在です」


15日、宮脇咲良が福岡・HKT48劇場で行われた新曲「君とどこかへ行きたい」発売記念イベントでグループ卒業を発表しました。

これを受けてHKT48出身で、現在は女優の兒玉遥がTwitterでコメントしました。

兒玉遥は「さくら卒業発表、お疲れ様!HKT48にいるときもIZ*ONEの咲良も大好きです。会えない時間が長かったですが心友であり、いつまでも刺激とパワーをもらえる存在です。陰ながらですが、ずっと応援しています!」とメッセージしました。

宮脇咲良、韓国から届いたカン・へウォンの卒業祝いのメッセージを紹介「あなたは本当に良い人だね....ありがとう」


17日午後、宮脇咲良は自身のTwitterで、卒業を祝福するメッセージをくれたカン・へウォンとの会話を紹介しました。

添付された画像にはへウォンからの「ネコさん、卒業チュカチュカ」という言葉と、宮脇咲良の「ハムちゃんありがとう」という返答が記されています。

また宮脇咲良はこの会話が記載された画像に「あなたは本当に良い人だね....ありがとう」とキャプションを付け、あらためてへウォンへの感謝を伝えました。

HKT48 田中美久、卒業発表後に宮脇咲良からかけられた言葉を紹介『奈子と一緒に頑張るんだよ』


 HKT48の田中美久が15日、自身のTwitterで、その日開催されたグループの新曲リリース記念イベントで卒業を発表した宮脇咲良との2ショットを公開しました。

ポーズを変えて撮影された3枚の写真には、次のような文が添えらえていました。

「さくちゃん卒業発表お疲れ様です。写真撮った後に、『なこと一緒に頑張るんだよ』って言ってくれた言葉忘れません!6月19日のさくちゃんの卒業コンサートまで沢山のことを吸収します!!!」

ITZYの最新アルバム収録曲が、THE9のメンバー孔雪儿のソロ曲に似ている?「ITZYの新曲は孔雪儿のソロ曲を模倣」が中国のWeiboでトレンドに


ITZYの最新アルバム収録曲が、ある曲に似ている?と中国で話題になっています。

ITZYは最近、新作アルバム「Guess Who」をリリースして、活発な活動を見せています。問題になっているのは、このアルバムに収録された「SHOOT!」。

THE9のメンバー孔雪儿(Snow Kong Xueer)が4か月前にリリースしたソロ曲「Call Me By My Name」を模倣しているとの指摘があります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス