[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-10-15

Lovelyzの一夜限りの新曲「今のまま」を高画質映像で再びご紹介…作曲家ユン・サンの旋律とKeiの歌声が絶妙にマッチした名曲


Lovelyzの特別な新曲「今のまま」はやはり最高の楽曲でした。

1ヶ月程前の9月14日に、Lovelyzが一夜限りのステージのために披露した新曲「今のまま」をご紹介したのを覚えてらっしゃるでしょうか?この曲は2016年に始まり、今年で3回目を迎えるNCソフトが開催する文化祭「NCソフトフィーバーフェスティバル2018」のために、作曲家ユン・サンのプロデュースチームONEPIECEが書き下ろした新曲です。

【PRODUCE48】IZ*ONE、K-POPアイドルの人気番組「週刊アイドル」に初出演決定! 今月の22日に収録、31日に放送予定


あの「週刊アイドル」にIZ*ONEが初出演します。

今月29日にデビューを控えたIZ*ONEが、MBC Every1「週間アイドル」で芸能番組に初登場することがわかりました。

MBC Every1は最近、モバイルアプリIDOL CHAMPを通じて、IZ*ONEが「週刊アイドル」に出演することを知らせ、ファンからIZ*ONEに対する要望を受けつけています。

これに関してMBC Every1側はメディアに「来る22日、IZ*ONEの録画が進行される予定だ。放送はデビュー後の31日になるだろう」と伝えました。

【PRODUCE48】IZ*ONE、学生服専門ブランドSKOOLOOKSの2019年シーズンの新しい専属モデルに! デビュー前にして早くも3つめの広告モデル決定


デビュー前のガールズグループIZ*ONEに、3つめの広告モデルが決まりました。

15日、学生服専門ブランドのSKOOLOOKSが、グローバルガールズグループIZ*ONEを、2019年シーズンの新しい専属モデルに選定したと明らかにしました。

IZ*ONEは「PRODUCE48」ですでに、SKOOLOOKSが制作支援した制服を着て出演。明るく軽快な魅力で早くから学生服モデルとしての面貌を表していました。

【PRODUCE48】村瀬紗英、後藤萌咲、千葉恵里、小嶋真子、中西智代梨らが参加、AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」カップリング収録楽曲が決定


「PRODUCE48」参加のAKB48グループの脱落者たちが、AKB48の新曲「NO WAY MAN」のカップリンング収録楽曲に参加します。

14日、AKB48は公式サイトを通じ、2018年11月28日発売のAKB48 54thシングル「NO WAY MAN」収録内容を発表しました。ここで注目すべきはカップリング収録楽曲とその歌唱メンバーで、リストには「PRODUCE48」で話題をさらった人気メンバーの名が
一堂に並んでいます。

【PRODUCE48】IZ*ONE、10月29日午後6時に1st Mini Album「COLOR*IZ」をリリース!+25日スタートの初のリアリティ「IZ*ONE CHU」カウントダウン映像公開中


ついにIZ*ONEのデビュー日が確定しました。

15日午前0時、IZ*ONEは公式SNSを通じて、グループが10月29日の午後6時に、1st Mini Album「COLOR*IZ」をリリースすることを発表しました。また同時に、メンバーの個別ティーザー画像も公開しました。

画像のメンバーたちは、デビューにふさわしくさわやかでハツラツとした姿を見せています。また、全体の色味が先輩グループI.O.Iのデビュー曲「Dream Girls」を彷彿とさせ、I.O.Iのデビューと同じく、明るく清純なコンセプトを予感させています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス