2018-06-30

TWICEの「I WANT YOU BACK」とRed Velvetの「#Cookie Jar」がYouTube再生回数1000万突破…どちらもグループの魅力を引き出した傑作


Red VelvetとTWICEの楽曲が、ほぼ同時にYouTube再生回数1000万を超えました。

6月14日に公開されたTWICEの「I WANT YOU BACK」と、6月21日に公開されたRed Velvetの「#Cookie Jar」のミュージックビデオが、30日にいずれも1000万回の再生回数に達しました。

TWICEとRed Velvetがミュージックバンク・スペシャルステージで共演…それぞれの先輩の大ヒット曲をチャーミングにカバー


ガールズグループの2トップが「ミュージックバンク」で夢の共演です。

29日に韓国で放送されたKBS2「ミュージックバンク」には、現在のK-POPで大人気のガールズグループであるRed VelvetとTWICEが出演。それぞれが事務所の先輩グループの代表曲をステージでカバーしました。

【PRODUCE48】矢吹奈子、メインボーカルのステージが驚異の高得点でグループバトルに勝利「機械が壊れたとかじゃないですよね?」


「PRODUCE48」で、最初の名シーンが誕生です。

29日午後11:00から放送されたMnet「PRODUCE48」では、番組で最初の「グループバトル評価」のステージが公開されました。この日放映されたのは、GFRIENDの「耳をすませば(Love Whisper)」の対決でした。

矢吹奈子はメインボーカルとして、GFRIENDでユジュが歌う難しい高音パートを見事にクリア。練習生たちと会場の拍手喝采を受け、トレーナー陣をうならせました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス