2021-08-13

【ガルプラ】C-グループのワン・ヤーラ(王雅乐)、日本のCD店でBiSHのアルバムを熱心に試聴…アイナ・ジ・エンドを意識?


ガルプラ、中国グループのワン・ヤーラ(WangYale)の面白い写真がありました。

13日の今夜、いよいよ第2回が放送されるMnet「Girls Planet 999」。初回のステージパフォーマンスでは、全体的にダンスに焦点があたっていた印象ですが、予告を観る限りでは今回は、ボーカルによりスポットがあてられているようです。

ガルプラのボーカルでは、個人的に徐紫茵と共に気になっているワン・ヤーラは、2019年の夏に来日していました。Weiboで公開された、日本観光を収めた当時の写真の中に、ひとつ「おや?」と思うものがありました。

【ガルプラ】J-グループの菅野美優に元MAGICOURの菱田海佑香(MYUKA)がエール「国境を越えて一緒に努力した美優、がんばれ」


韓国でデビューをめざす参加者を日本の友人が応援しました。

Popteen発のガールズユニットMAGICOURの元メンバーで、現在はモデルとしても活動するMYUKAこと菱田海佑香が、「Girls Planet 999」でオーディションに参加中の菅野美優にエールを送りました。

12日、菱田海佑香は自身のインスタグラムストーリーに、過去に2人で撮影した数枚の写真を掲載して、「国境を越えて一緒に努力した美優、がんばれ」と韓国で挑戦する菅野美優にメッセージしました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス