[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-06

リアルガールズプロジェクトのヨンジュがロッテワールドタワーから秋夕のあいさつ「空の上をぷかぷか!幸せな私の休暇」


リアルガールズプロジェクトのヨンジュが、秋夕の休暇の様子を伝えました。

5日午後、ヨンジュは自身のInstagramを更新。2017年4月にオープンした、ロッテワールドタワー85階の、韓国で最高層のプールから動画つきのメッセージを伝えました。

インスタには「空の上をぷかぷか!幸せな私の休暇最高だ!!!!#秋夕#連休#休暇#swimming #日常#85階#プール」とコメントが記されています。韓国ソウルの新しいランドマークとなったロッテワールドタワーで、秋夕を満喫する様子が伝わってきます。

Red Velvet、イメージモデルの化粧品ブランド「the SAEM」新CFが放映中...キュートできれいなレドベルの魅力がいっぱい


韓国で今、Red VelvetのとてもチャーミングなCFが放映中です。

Red Velvetは1年ほど前から、韓国の化粧品ブランド「the SAEM」のイメージモデルを務めています。テレビCFも定期的にシリーズで公開され、1年前に第1弾、今年春に第2弾が公開されたのに続き、9月末に第3弾が公開され現在放映中です。
Posted in  on 10/06/2017 by TEN |  

TWICE、初の日本オリジナルシングル「One More Time」MV公開!今朝の「めざましテレビ」でメンバーが新ポーズを紹介


TWICEの新曲「One More Time」MVフルバージョンが解禁されました!

6日の早朝、TWICEにとって日本初のオリジナルシングルとなる新曲「One More Time」ミュージックビデオが公開されました。以前からリリースは伝えられていたものの、公開された映像や音源は部分的だったため、ファンにとっては待望のフルバージョン公開となりました。

楽曲はTWICEの元気な明るさが全面に出たポップナンバーで、ラップも多く盛り込むなど、弾けるような快活さが魅力です。また、曲の歌い出しがナヨンで、サビがジヒョとナヨンというTWICEのスタンダードなボーカルスタイルが復活しており、これを喜ぶファンの声も多く上がっています。
Posted in  on 10/06/2017 by TEN |  

TWICE ナヨンの母親がInstagramで娘との日本旅行の写真を公開「夢のような休日、幸せな家族旅行」


ナヨンのお母さんが娘との幸せな時間を伝えました。

10月5日の午後、TWICEナヨンの母親が自身のInstagramに1枚の写真を掲載しました。公開された写真には、娘のナヨンと仲睦まじく並んでこちらを見ている、幸せそうな2人の姿があります。

ナヨンの母親は「ハッピー秋夕!! 夢のような休日。束の間の幸せな家族旅行」とコメントを添えて、秋夕(チュソク)の連休を娘のナヨンと幸せに過ごしたことを伝えています。
Posted in  on 10/06/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス