[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-07-03

宮脇咲良、卒業コンサートから数日が経過するも韓国行きの気配はなく、今後について女優業への願望も明かす


宮脇咲良の今後の活動について、少しだけ気がかりなことがあります。

宮脇咲良は先月19日にHKT48の卒業コンサートを終えたあと、27日には壮行会に出席して、これで日本で果たすべき日程はすべて終えたと思われました。多くのファンは、これをもって日本での活動を切り上げ、再び韓国へ戻るものと考えていました。

しかし、壮行会から数日が過ぎた現在(7月3日)になっても、彼女が韓国へ戻る気配がありません。そして、これまでのゲーム専用のYouTubeチャンネルに加えて、新たに卒業コンサートやその他の情報を発信する別のチャンネルを開始すると発表がありました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス