2019-11-08

【PRODUCE48】HKT48 田中美久、IZ*ONE 矢吹奈子の近況を伝える「昨日も電話したし時間さえあれば会ってる。昨日のなこは、顔が浮腫みすぎてたらしい」


昨年、宮脇咲良、矢吹奈子らと共に「PRODUCE48」に参加したHKT48の田中美久が、インスタストーリーでIZ*ONE 矢吹奈子の近況について話しました。

田中美久は8日、インスタストーリーでファンから「なこに会いたくないですか?」との質問を受け、「昨日も電話したし時間さえあれば会ってる。遠距離とか遠いとかそんなの私たちの中で全然関係ない」と答えました。

プデュの投票操作、責任はIZ*ONEではなく、制作側にある…「デビューした10代、20代前半の女性に罪はない」


現在、Mnetの「PRODUCE X 101」「PRODUCE 48」での投票操作が明るみになったことにより、批判の矢がX1とIZ*ONEに集中しています。

ネットでは「操作グループ」「すぐに解散」など、あらゆる罵詈雑言が両グループに集中しています。コミュニティにはメンバーの写真を燃やした画像が投稿されるなど、見るに堪えない状況になっています。しかしこれは根本的に発想が違っています。

同じ操作なのにX1だけが円満強行?…そもそもキャンセルすべきスケジュールは「存在しなかった」


現在、Mnetの投票操作が明るみになったことにより、批判の矢がX1とIZ*ONEに集中しています。

ネットでは「操作グループ」「すぐに解散」など、あらゆる罵詈雑言が両グループに集中しています。しかしこれは危険な発想です。

なぜなら今回の件の非はX1、IZ*ONEではなく、番組を制作したMnet、CJ ENM側にあるからです。本来は2人のプロデューサーとMnet、CJ ENM側に向けられるべき批判が、なぜかX1とIZ*ONEに向けられています。

「PRODUCE 101 Season1」に出演した日本人練習生の丹羽紫央里(にわしおり)、番組の不正を明かす…「Pick Meは一部の事務所の子は曲と振りを完璧に練習してきました」


プロデュース101のシーズン1で77位にランクインした丹羽紫央里(にわしおり)が、ショーの最初の曲「Pick Me」で、一部の練習生が優遇されたことを明らかにしました。

削除されたツイートで丹羽紫央里は、一部の練習生に与えられた優遇措置であると彼女が信じていることを詳述しました。
Posted in  on 11/08/2019 by TEN |  

プデュ最終ステージの20人は最初から順位が決まっていた…視聴者投票とは無関係の「PDピック」をPD2人が認める


[東亜日報]
ケーブルチャンネルMnetのアイドル練習生オーディション番組「プロデュース」シリーズの生放送文字投票結果を操作した疑いで、Mnet所属PD2人が拘束された中、プログラムを介して最終選抜された練習生は、視聴者投票とは無関係の、いわゆる「PDピック(pick・選択)」であったことが分かった。

LOONA、人気の学校制服ブランド「SKOOLOOKS」の最新イメージモデルに選ばれる…TWICE, IZ*ONEも務めたガールズグループの登竜門


ガールズグループ LOONAが、人気の学校制服ブランド「SKOOLOOKS」の最新のイメージモデルに選ばれました。

LOONAのメンバーは、2019-2020年の冬から春にかけて、さまざまな女子学生スタイルの「SKOOLOOKS」ユニフォームを支持します。

新しく公開されたグループ承認の写真では、LOONAはタイトなズボンでモダンで快適な制服スタイルを表現しています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス