2021-02-12

フィロソフィーのダンス、LOONA、GFRIENDのK-POP作曲家が手がけた2ndシングル「カップラーメン・プログラム」MV公開


フィロソフィーのダンスのメジャー2ndシングル「カップラーメン・プログラム」が4月28日にリリースされることが決定。2月12日に先行配信がスタート、併せてミュージックビデオもYouTubeで公開されました。

「カップラーメン・プログラム」は、さまざまな葛藤と闘いながら深夜に食べるカップラーメンをモチーフに、「たった1人の自分を愛してあげよう」という包容力溢れるメッセージが歌われる楽曲。

IZ*ONE、4月の契約満了が近づく中、活動延長の議論中…関係者「まだ意見を収斂中、内容に変動があれば伝えたい」


IZ*ONEが4月の契約満了を控えている中、活動延長について関心が高まっています。

4月に契約が切れるIZ*ONEは、デビューと同時に韓国と日本で大きな愛を受け、新しい記録を塗り替えたグループであるだけに、多くのファンはメンバーがIZ*ONEという名前の中での活動を延長してほしいと願っています。

NiziU ミイヒ、2ndシングル「Take a picture / Poppin’ Shakin’」のソロジャケット写真がオリコン・ニュースランキング1位の話題に


JYPエンターテインメントのガールズグループNiziUの2ndシングル「Take a picture / Poppin’ Shakin’」(4月7日発売)のWithU盤ソロジャケット写真が、8日~10日にかけてグループの公式インスタグラムで順次公開されました。

8日にMAKO、RIO、MAYA、9日にRIKU、AYAKA、MAYUKA、10日にRIMA、MIIHI、NINAと年齢順に公開。メンバーがセルフシャッターでタイトル通り「Take a picture」したもので、それぞれ表情やポーズの異なる9パターンの写真で構成されています。

TWICE サナ、新たに制作されたコブクロ「卒業」のMVに出演「世界観を感じることができてすごく楽しかった」


コブクロが昨年3月にリリースしたシングル「卒業」の新たなミュージックビデオにTWICEのサナが出演しています。12日午前0時にYouTubeでプレミア公開されました。

サナが日本のアーティストのMVに出演するのはこれが初めてです。

コブクロは同曲について「春が来るたびにこれから先もずっと大切に歌っていきたいなと思っている特別な歌」と語り、かつて「卒業生」だったすべての人々に届けるべく、「大人が振り返る卒業」をテーマに主演にサナを迎え、新たなMVを制作しました。
Posted in  on 2/12/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス