[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-11-28

【元ZIOLETTA】中国出身のユメイ (YOOMEI) 、AKB48オーディション1次書類審査を通過後、韓国tripleSのインスタもフォロー…彼女が選ぶ道は?


ひとりの中国出身アイドルの動向に注目が集まっています。

プレデビューガールズグループZIOLETTAの元メンバーで、現在はソロ歌手として活動する中国出身のユメイ (YOOMEI) が、韓国のtripleSと日本のAKB48のInstagramをフォローしたことが、ファンの様々な憶測を呼んでいます。

ZIOLETTAは2020年から2021年にかけて活動したガールズグループで、当初は2022年夏に韓国のソウルでデビュー、そして韓国、日本、および米国でのプロモーション活動が計画されていました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス