2019-04-28

宇宙少女の中国人メンバー ソンソ、長いブランクを経てファンミーティングにサプライズ登場! 「私もとても会いたかったのに、ほんとうに申し訳ありません...」


宇宙少女の中国人メンバーソンソが韓国のステージに帰って来ました。

4月27日(土)に開催された宇宙少女のファンミーティングには、中国での活動で長らくグループから遠ざかっていたソンソが登場。久しぶりにファンに元気な姿を見せました。

予想もしなかったソンソの登場に会場からは大歓声が起こり、その歓迎ぶりにソンソが思わず涙を拭うシーンもありました。

AOA、5月の契約満了を控えてメンバーほぼ全員が再契約を完了…脱退したチョアの今後の動向はどうなる…?


AOAが所属事務所FNCエンターテインメントと再契約することが濃厚な中、脱退した元メンバーのチョアの動向に関心が集まっています。

歌謡界のある関係者は4月26日、「5月の契約満了を控えてAOAのメンバーほぼ全員が再契約を完了したか、事実上のサインだけを控えた口頭で合意をしたと聞いている」と記者に耳打ちしました。

IZ*ONE 本田仁美、大好きなたまごでオムライスを作る様子を公開…「どうですか〜?可愛いでしょ 次は何を作ろうかな〜??」


27日に更新されたIZ*ONE公式インスタグラムでは、メンバーの本田仁美がオムライスを作る姿が公開されました。

インスタには次のようなコメントと共にいくつかの写真が掲載されています。

**********
WIZ*ONE! こんにちは
みなさんお元気ですか〜??

私は最近料理がしたくてですね。。
卵が大好きなのでオムライスを作りました

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス