2017-08-06

TWICEが大阪ハイタッチ会場でステージに2度の登場!「ONCEホンマに好きやで~」



記録的な暑さと人出となったTWICEのハイタッチ会2日目のインテックス大阪イベントで、TWICEは会場に設置された舞台に2回の登場。日本語でメンバーがひとりずつあいさつすると、会場はその度に狂喜乱舞の熱狂の渦に包まれました。

8月6日の大阪の現地は耐え難い暑さで、熱中症で何人ものファンが倒れたと言います。たどり着くまでにグッズ購入もあわせて5,6時間を炎天下の列で並ぶという過酷な状況の中、それでもTWICEをひと目見たいというファンの労をねぎらうかのように、そのサプライズは起こりました。
Posted in  on 8/06/2017 by TEN |  

LOVELYZ、初の日本単独コンサート初日は5回の衣装替えで2時間40分の大熱演


8月5日にお台場のZeppTOKYOで開催されたLOVELYZ初の日本単独コンサート「2017 Lovelyz CONCERT Alwayz in JAPAN」は、先日韓国で行われた単独公演とほぼ同じセットリストの大コンサートだった模様です。

コンサートの実演時間は2時間40分。これは韓国コンより若干短いものの、その差はMCの長さによるところで、歌がメインだった日本公演では充分すぎるほどに充実した内容だったようです(「Night and Day」をやらなかった以外は韓国と同じ)。
Posted in  on 8/06/2017 by TEN |  

TWICEの幕張ハイタッチ会に乃木坂46の斉藤優里が参加…ブログで様子を報告


5日に幕張メッセで開催されたTWICEのハイタッチ会に、乃木坂46の斉藤優里さんが参加したそうです。斉藤さんはTWICEのツウィ、モモ、サナとハイタッチしたそうで、その時の様子を自身のブログで報告しています。

また、いつもは乃木坂46のメンバーとして、同じ会場で握手会も行っているという斉藤さんは、今回ファンの立場でイベントに参加することで、ファンやスタッフの有難さを実感したそうです。
Posted in  on 8/06/2017 by TEN |  

TWICEのハイタッチ会2日目 in インテックス大阪、朝8:00現在8,000人のグッズ列


TWICEの日本初リリイベとなるハイタッチ会2日目、インテックス大阪の現在の状況。

6日午前8:00の時点で待機列8,000人。現場行きの電車から混んでいる模様。
東京体育館のショーケースの列の2倍の勢いです。

麦茶、首を冷やすなど、熱中症対策にお気をつけてください。
それにしてもTWICE、スゴ過ぎです…
Posted in  on 8/06/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス