2021-07-30

【ガルプラ】視聴者の興味を引く刺激的な予告映像を公開…最終デビューグループは9人、韓・日・中が運命共同体で舞台の評価を受ける


ガルプラはやはり、事実上の「PRODUCE101 シーズン5」でした。

8月6日に初回放送を迎えるMnet「Girls Planet 999」は30日、第1回の映像から刺激的なシーンを編集した、強烈なティーザー動画を公開しました。

冒頭ではまず、最終デビューグループが9人編成であるのが明かされ、韓国・中国・そして日本が国別の評価ステージを披露しました。

それぞれの国を各事務所に置き換えれば、これはそのまま「PRODUCE101」シリーズの手法と同じです。

【ガルプラ】99人の参加者全員によるシグナルソング「O.O.O」のパフォーマンスステージを公開+UNIVERSEアプリを用いた期日前投票を開始


29日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、8月6日に初回放送を迎える「Girls Planet 999」の99人の全参加者が登場。シグナルソング「O.O.O」の華やかなステージを披露して観る者を魅了しました。

いよいよ本格的な番組の開始まで1週間と迫ったガルプラは、無数のドローンを駆使して撮影された壮大な映像と、韓・日・中のすべての参加者によるイキイキとしたパフォーマンスにより、プログラムがすでにプレオープンの段階に入ったことを知らせました。
on 7/30/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス