2017-09-03

PRISTIN、MBC「ショー!音楽中心」の現場でミニファンミーティングを開催!応援するファンと直接交流



ガールズグループPRISTINがミニファンミーティングを通じて、応援するファンたちと直接コミュニケーションしました。

PRISTINは2日午後、MBC「ショー!音楽中心」の収録ホールに隣接した現場で、ミニファンミーティングを開催しました。会場となった屋外の広場には、PRISTINを応援するために駆けつけたファンが集まり、メンバーに声援を送りました。
Posted in  on 9/03/2017 by TEN |  

LADIES' CODEのメンバーだった故ウンビさん、3周忌の今日、ファンからの追悼メッセージが続く



9月3日の今日は、ガールズグループLADIES' CODEのメンバーだった、故ウンビさんがこの世を去ってから3年の節目の日になります。

3年前の2014年9月3日、大邱(テグ) でのスケジュールを終えたLADIES' CODEは、次の仕事場であるソウルに移動している間に、夜明けの雨の高速道路で事故に遭いました。この事故でウンビさんが当日に亡くなり、メンバーのリセさんも、意識不明が続いた4日後の7日午前に息を引き取りました。それぞれ21歳、23歳という、あまりに早い年齢での別れでした。

GFRIEND、ロマン派の大作曲家シューマンの歌曲集「詩人の恋」を大胆にサンプリングした新曲「夏の雨」のムードティーザーを公開



GFRIENDが新曲の予告映像で、大胆な音楽的試みを垣間見せました。

GFRIENDは2日午後、デビュー後初のリパッケージアルバム「レインボー(RAINBOW)」のタイトル曲「夏の雨(Summer Rain)」のムードティーザーを公開しました。

夏の雨にたたずむメンバーの姿からは憂いと気品が感じられ、新曲に対する期待感を高めています。 また、背後に流れるピアノのインストは格調高く、これまでにないGFRIENDの新たな世界観を提示しています。
Posted in  on 9/03/2017 by TEN |  

BLACKPINK、おしゃれ女子の祭典「第25回 東京ガールズコレクション 2017」にメインアーティストとして登場!熱いパフォーマンスで大歓声を受ける



9月2日(土)、流行に敏感なおしゃれ女子たちが集う、ファッションフェスタ「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」がさいたまスーパーアリーナにて開催され、メインアーティストとして出演したBLACKPINKが、圧巻のパフォーマンスで観客を熱狂させました。
Posted in  on 9/03/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス