[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-10

SNH48と7SENSES、初の日本公演が台風19号の影響により中止に…「すべてのメンバーとスタッフを保護し、国内外のファンと友人の安全を確保するため」


12日に開催を予定されたSNH48と7SENSESの日本公演は中止が決定しました。

過去10年で最大級とされる大型の台風19号は、現在、日本の南海上を北上中で、公演が開催される12日午後には関東を直撃する可能性が高くなりました。

これに伴いSNH48運営は10日午後4時10分、公式SNSを通じて12日のSNH48と7SENSESの公演及び、関連したイベント(前日のチェキ・サイン会)のすべてを中止することを発表しました。

BLACKPINKとデビッド・ベッカムの出会いについて、韓国メディアと海外サイトの報道にみられる隔たり…真実はどこに?


私は今、混乱しています。

というのも、BLACKPINKとデビッド・ベッカムが出会ったイベントに関して、韓国メディアと英語圏海外メディアではまるで違う見方をしているからです。

BLACKPINKは10月9日、ソウル永登浦区タイムズ・スクエアで行われたデビッド・ベッカム訪韓イベントに出席しました。このイベントは、スポーツブランドのアディダスが70周年を記念して、韓国を訪問したデビッド・ベッカムと一緒に進行したイベントでした。
Posted in  on 10/10/2019 by TEN |  

BLACKPINK、デビッド・ベッカムの訪韓イベントに20分の遅刻、最終的に控室に戻らせてしまう…オンラインで様々な論議を呼ぶ


BLACKPINKが英国のサッカースターデビッド・ベッカム訪韓イベントに遅刻したことが論議を呼んでいます。

BLACKPINKは10月9日、ソウル永登浦区タイムズ・スクエアで行われたデビッド・ベッカム訪韓イベントに出席しました。このイベントは、スポーツブランドのアディダスが70周年を記念して、韓国を訪問したデビッド・ベッカムと一緒に進行したイベントでした。
Posted in  on 10/10/2019 by TEN |  

ELRIS ベラ、事務所にカムバックを望んでいることを伝えるようファンに懇願…「HUNUSに苦情...入れてください」


長らくカムバックできずにいるガールズグループのメンバーが、ファンに直接応援を呼びかけました。

ガールズグループELRISのメンバーベラは、グループが最近出演したイベントのステージでファンに、所属事務所HUNUS Entertainentにカムバックを望んでいることを伝えるよう求めました。
Posted in  on 10/10/2019 by TEN |  

ギョルギョン、キクちゃん、KIKIの奇跡の3ショット再び+近づく大型台風19号…12日のSNH48&7SENSESの日本初公演はどうなる?


I.O.Iのギョルギョン、SNH48卒業生のキクちゃん、SHH48でユニット7SENSESにも所属するKIKIの奇跡の3ショット決定版です。

ギョルギョンは6日、3人がアーチェリーに興じる写真をSNSで公開しました。


この写真はすぐにTwitterでも話題になり「合成かと思った」とファンを驚かせました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス