2021-03-05

【创造营2021】木村拓哉の次女Kōkiがついに登場! 特別メンターとして練習生たちのステージを的確に評価


3月3日に中国で放送されたサバイバルオーディション「创造营2021」に、木村拓哉と工藤静香の次女kokiがサプライズ登場。特別メンターとして練習生たちを評価しました。

番組MCの「特別なゲストを招いてきました、特別応援官、kokiさんをお願いします」との紹介で、会場のリモート画面に登場したkokiは「みなさんこんにちは、私はkokiです」と中国語であいさつ。

続いて「この度はこの番組に参加させていただいて本当に光栄に思います。みなさまのステージをすごく楽しみにしているのでがんばってください、応援しています」と日本語でメッセージしました。

MYSTIC STORY ユン・ジョンシンPD、名盤「別れた恋人たちのための指針」のジャケット撮影で訪れた北海道での写真を公開


韓国の芸能事務所MYSTIC STORYの代表プロデューサーであるユン・ジョンシンが、過去に撮影旅行で訪れた北海道での写真を公開しました。

2日、ユン・ジョンシンPDが「北海道 1999三十一歳」とのキャプションを付けて公開した4枚の写真は、2000年3月24日にEMI ミュージック・ジャパンからリリースされた8thアルバム「別れた恋人たちのための指針」のジャケット用に北海道・小樽で撮影されたものです。その後、札幌から南下して横浜に至るまで撮影は続きました。

今度はMBCがBrave Girls「Rollin'」の慰問公演映像を公開、コメント付きで再公開した動画がたちまち桁違いの再生回数を記録


4年前にリリースされた「Rollin'」のコメント付き動画でBrave Girlsの人気が高まる中、今度はMBCが過去のパフォーマンスにコメントを付けた動画が話題になっています。

2月28日、YouTubeチャンネル「Video Editor」では、Brave Girlsが2017年にリリースした「Rollin'」にコメントを付けた動画が公開されました。その後、約一週間で動画再生数は470万回に達し、「Rollin'」は各種音源チャートで1位を獲得するなどBrave Girlsのブームが起こっています。

元APRILヒョンジュとLovelyzイェインの親交が話題に…孤立したヒョンジュを気遣うイェインの姿に賞賛の声が相次ぐ


APRIL出身イ・ヒョンジュとLovelyzイェインの親交が再注目されています。

4日、あるオンラインコミュニティには「ヒョンジュが一人のときに気遣ってくれたガールズグループのメンバー」というタイトルの文が投稿されました。

公開された記事の写真には、2016年MBC「アイドルスター選手権大会」に参加したイ・ヒョンジュとイェインの姿が収められています。作成者Aさんは「LovelyzはAPRILとカムバックがよく重なって、サバイバルプログラムにも出て親交があった」と伝えました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス