2023-05-23

【XG】ついに米国に見つかる…N.Yで開催された音楽フェスで現地ファンの大歓声を受ける


始めにお断りしておきます。これは韓国でも日本でもない米国N.Yでの光景です。

XGは5月21日、ニューヨーク州クイーンズのフォレストヒルズスタジアムで開催された「ヘッド・イン・ザ・クラウズ(HITC)NYフェスティバル」に出演。

大勢の観客を前に約30分間のステージを披露したXGは自分たちのヒット曲のほか、ハーヴィー/マヤ、ジュリン/ココナ、チサ/ヒナタ/ジュリアの3組に分かれたユニット・パフォーマンスまで見せて会場を大いに盛り上げました。
Posted in  on 5/23/2023 by TEN |  

公園少女出身のミヤ、新聞のインタビュー記事が注目される中、再び韓国へ…その目的とは?


公園少女のミヤが再び韓国に渡ったことを知らせました。

ミヤは22日に自身のインスタストーリーにパスポートの写真を載せ、併せて韓国へ向かう途上にあることを知らせました。

右下には小さく「05.26---▷」と記載されています。

21日に日本の朝日新聞には、韓国での練習生生活などについて語ったミヤのインタビュー記事が掲載され、過酷な状況を伝えた内容が注目されました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス