[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-04-25

人気女優ハ・ヨンス、ヤンマガでグラビアデビュー…日本に拠点を置き本格的な芸能活動を開始(TWIN PLANET所属)


人気女優ハ・ヨンスが日本で本格的な芸能活動を開始しました。

韓国で多数のドラマ・映画の主演を務めたトップ女優の一人ハ・ヨンスが、日本に活動の場を移して新たなステージのスタートをきりました。 

昨年、韓国所属事務所と契約終了後、日本に美術留学をしたハ・ヨンスは、日本の所属事務所「ツインプラネット」と契約を結んだことを知らせました。今後は女優・バラエティ・モデルなど、多岐に渡ってチャレンジしていくとのことです。

【クイーンダムパズル】宇宙少女 ヨルム、出演確定…グループとして昨年放送のシリーズ前作「クイーンダム2」で優勝


宇宙少女の「なっちゃん」ことヨルムが「クイーンダムパズル」に出演します。

25日、スポーティビニュースの取材によると、宇宙少女ヨルムはMnetのガールズグループオーディション「クイーンダムパズル」に出撃することがわかりました。

「クイーンダムパズル」は、既存のガールズグループで活動していたメンバー、または女性歌手をパズルのように組み合わせて、最強グローバルプロジェクトガールズグループを完成するバラエティ。

【日プ女子】鈴本美愉、船木結、矢作萌夏など27人の元アイドルが登場「日プ3(日プ女子)勝手に他薦フォーム」が面白い


日プ女子に出演して欲しいアイドルが話題です。

PRODUCE 101 JAPAN Season 3のエントリーが開始された中、募集要領のひとつである「多選可能」にスポットがあたっています。

多選は身近にいる一般人はもちろん、既に事務所をやめた元アイドルも対象です。

これを受けてSNSでは「日プ3(日プ女子)勝手に他薦フォーム」が立ち上げられ、PRODUCE 101 JAPAN Season 3の募集要項を満たしている人の中で、日プ3に「出そう」または「出てほしい」元アイドル/芸能人を募っています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス