2021-01-12

YGの新ガールズグループ、編成は「4人×2つのユニット=8人グループ」?+TREASUREの新曲MVに練習生が登場とのうわさ


YGエンターテインメントは、2016年のBLACKPINK以来のガールズグループとなる、次のガールズグループのデビューを、2021年に計画していると発表しています。

最新の情報(非公式)によれば、グループの名前は「BabyMonsters」で、メンバー数は合計8人になります。このガールズグループは、韓国人、韓国人ハーフ、日本人などで構成される多国籍グループといわれています。

Big Hit X Source Musicの新ガールズグループに新たな動き、ダンス学院の有望な生徒がSource Musicの練習生に加入


2021年にデビュー予定のBig Hit X Source Musicの新しいガールズグループ。

パン・シヒョク代表、ミン・ヒジンCBOら、制作陣に関する情報は報じられるのに対して、肝心の構成メンバーについては、ほとんど何も明かされていません。

新しい情報に渇きを覚えるファンは、様々な憶測をSNSを通じて発信している状況。しかし最近、ひとつの手掛かりになる動きがありました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス