[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-09

mystic.rookies キム・シユン、チームメイト・ムンスアの誕生日をインスタグラムで祝福「いつも私を笑顔にして幸せをくれてありがとう」(本日19:30 ムンスア ライブ生配信)


9日、mystic.rookiesのキム・シユンは自身のインスタグラムを介し、この日に誕生日を迎えたチームメイト・ムンスアに祝福のメッセージを贈りました。

キム・シユンは数枚の写真と動画に、「私たちの姉の誕生日おめでとうございます。いつも私を笑顔にして幸せをくれてありがとう!スアお姉さん、幸せになってください。私たち、これからきれいな思い出をたくさん作っていきましょう」との文を添え、ムンスアへの思いを伝えました。

IZ*ONE、トークテーマのお題を緊急募集「IZONE に質問してみたいことはありますか?」


9月13日(日)に開催予定の、IZ*ONE ONLINE CONCERT [ONEIRIC THEATER] を目前に控えたIZ*ONEが、ファンにグループへの質問のお題を緊急募集しています。

9日午後、LINE MUSICは公式ツイッターで「IZONE に質問してみたいことはありますか?」と呼びかけ、お題の緊急募集を開始しました。

【マツコ会議】タルちゃん、TWICE モモの姉・hana、大里春菜が登場した大阪のgpSTUDIOは、7+ME Linkの専属トレーナーmaiが創設したダンススタジオだった


先日、タルちゃんこと福富つきが「マツコ会議」に出演した際、大阪のダンススタジオ「gpSTUDIO」でトレーニングに励む姿が公開されました。

傍らには同じMYSTIC STORYの新人練習生とされる大里春菜がいた他、ダンスのインストラクターがTWICE モモの姉・hanaであることなど、見逃せないポイントがいくつかありました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス