2017-08-01

BLACKPINK、8月5日放送「知ってるお兄さん」の予告動画が公開3日間でYouTube再生回数120万回突破


BLACKPINKがバラエティでも驚異的な数字をたたき出しました。

韓国で8月5日放送のJTBC「知ってるお兄さん」にBLACKPINKが初登場します。その予告編としてダイジェスト動画が7月29日に公開されました。

動画は約1分半の短い予告編にもかかわらず、公開から3日でYouTube再生回数が120万回を突破しています。これはバラエティの予告編としては驚異的な数字です。

TWICE サナ、V LIVE 3時間生配信の続きで、ソウル路7017の「サナの森」20歳の記念樹を訪れる



サナのV LIVE 3時間生配信には続きがありました。

7月30日の17:00から始まったTWICE サナのV LIVE生配信「サナとデートなう」(本人がOKしていたので使わせていただきます^^)は、20:00に3時間の生配信が終了しました。

ここでてっきり、すべてが終わったと思っていましたが違いました。放送終了後しばらくして続きが始まっていたのです。しかもそれが一番大事なところで、今回のV LIVEの最終目的地だったのです。
Posted in  on 8/01/2017 by TEN |  

第2のツウィ誕生!?『アイドル学校』台湾出身のスノウベイビー個人カムが、公開から4日でYouTube再生回数100万回突破



Mnet『アイドル学校』に生徒で出演中のスノウベイビーが今、熱いです!

現在、3回まで放送された『アイドル学校』では、生徒たちのグループステージと、そのためのレッスンの様子が取り上げられています。そして、MnetのYouTube公式チャンネルでは28日に、全生徒40人のリハーサルステージ個人カムが公開されました。

大きな注目を集めるこの動画シリーズ中でも、群を抜いた再生回数でひと際目を引くのが、LOVELYZ「AH-CHOO」をカバーしたチームに参加するスノウベイビー(SNOWBABY)の個人カムで、公開から4日で100万回の大台を突破しました。

LOVELYZ、2nd単独コンサート「2017 LOVELYZ CONCERT Alwayz」を開催!夏のカムバック曲「FALLIN」を初披露


7月29日と30日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて、LOVELYZの2nd単独コンサート「2017 LOVELYZ CONCERT Alwayz」が開催されました。

LOVELYZは今年1月に1st単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」を行いました。そして今回、6ヶ月ぶりにサマーコンサートを開催して、再びラブリナス(LOVELYZのファン)からの大きな声援を受けました。

LOVELYZのコンサートは冬、夏の2回とも全席完売を記録し、単独コンサートの開催が難しい韓国での高い人気を証明しました。
Posted in  on 8/01/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス