2021-11-26

宮脇咲良が最近ソウルでキャッチされる…ADORより先にSOURCE MUSICからガールズグループがデビューするとの報道も…何が起こっている?


現在、韓国で新しいガールズグループの準備中とされる宮脇咲良が、ソウルを歩いている姿がキャッチされました。

24日にはその写真がSNSで公開され、ファンは宮脇咲良の久しぶりの姿に安堵しました。


宮脇咲良は黒の帽子を深々と被り、マスクも着用しているため、辛うじて目だけが確認できる出で立ちです。先入観なしにこの姿だけを見ると、いかにもカムバック間近で頭を隠しているガールズグループのメンバーにも見えますが、どうなんでしょう…

リリーとヘウォンが第4世代を牽引する…JYP新人ガールズグループのボーカル2トップが卓越したアンサンブルを披露


来年2月デビュー予定のJYPの新人ガールズグループから、リリーとヘウォンのボーカル2トップがJYPnのYouTubeチャンネルに登場。Destiny's Child「Survivor」のカバーで優れたアンサンブルを披露しました。

この2人は以前からJYP練習生ショーケースなどを通じてファンには良く知られた存在で、特にリリー(リリーM)はK-POPスター出演の頃から、その卓越したボーカルスキルで常に期待と注目を集めてきました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス