2021-11-10

【ガルプラ】嘉味元琴音がTikTokで公開した「HULA HOOP」ダンス動画にLOONAのオリビアへがコメント「彼女のダンスを観ている間、私は本当に感謝の気持ちになりました。最高です」


ガルプラ参加者とLOONAの間に、とても驚くようなできごとがありました。

「Girls Planet 999」にJグループとして参加した嘉味元琴音は最近、新しく開設したTikTokアカウントで今月の少女/ LOONAの日本デビュー曲「HULA HOOP」のカバーダンス動画を公開しました。

嘉味元琴音はTikTokで「初めてのTikTokはHULA HOOPにしたかったのでまだ完璧じゃないけど練習過程として載せます!」と説明を付け、「HULA HOOP」のサビ部分を30秒ほど踊って披露しています。

NiziU、新たな魅力満載の7か月ぶりの新曲「Chopstick」MVティーザー公開…1stアルバム「U」の24日リリースに向けスケジュールが目白押し


1stアルバム発売を間近に控えたNiziUが、いよいよ本格的に動き始めました。

10日、NiziUのYouTube公式チャンネルでは、今月24日にリリースされる1stアルバム『U』のリード曲「Chopstick」のMVティーザーが公開されました。

この曲はNiziUの生みの親であるJ.Y. Parkこと、パク・ジニョン代表(JYP)が作詞・作曲を手掛けたことでも話題。グループの全員が登場するティーザーに先行して公開されてきた個別動画では、メンバーがピアノに向かい指2本だけで演奏する姿が披露されました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス