[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-04-15

IZ*ONE 矢吹奈子、ファンサイン会で「可愛さを担当しているのにセクシーに挑戦してみたい?」の質問に答える…「私はもうセクシー」


矢吹奈子は自分をすでにセクシーと思っているようです。

最近、IZ*ONEの矢吹奈子はファンサイン会で次のような質問を受けました。

「私は可愛さを担当しているのにセクシーに挑戦してみたい」

この質問に対して、①〇、②✖、③私はもうセクシーだ、の3項目からの選択を迫られ、矢吹奈子は「③私はもうセクシーだ」にハートマークをつけました。

どうやら、彼女の中では言われるまでもなく、すでに自分をセクシー担当だと認識しているようです。

【PRODUCE48】村瀬紗英が今日韓国入り! ファンの地下鉄広告の前で認証写真「また皆さんとお会いできるように努力します! 私を忘れないでください」【追記】


(直接ハングルで書かれたポストイット)

村瀬紗英が地下鉄広告の前でうれしさを表現しました。

4月15日、NMB48の村瀬紗英が韓国を訪問、自身の誕生日を祝う韓国ファンによる新沙駅の地下鉄広告を訪ね、その前で撮影した認証写真をインスタグラムで公開しました。

村瀬紗英は今年3月の中旬、握手会で自分の誕生日の贈り物として、「韓国での広告だったらいいな、必ず認証しにいく」とファンに話していました。

そして3月18日にはファンによるスクリーンドア広告がオープン。村瀬紗英は4月14日までの握手会などで、「広告認証でいつ韓国に行くかは秘密」だとして、期日については知らせていませんでした。

写真の村瀬紗英は自身の大きなパネルを前にしてピースサイン、とてもうれしそうです。また、インスタには韓国と日本のファンに向けて、韓国語と日本語でのメッセージが掲載されました。

生まれ変わったCHERRSEEが再始動! 5人の新体制で初の新曲「BiBiDi BaBiDi Boo」5月8日(水)発売…リリースイベント日程を発表


5人の新編成になったCHERRSEEがとてもいい感じです。

5月8日(水)、日本のK-POPコンセプトガールズグループCHERRSEEが、5人組の新体制で初のシングル「BiBiDi BaBiDi Boo」をリリースします。

「恋する女の子だけが使える魔法の言葉「BiBiDi BaBiDi Boo」が心を掴んで離さないサビが印象的な1曲! 新しい時代のスタートを希望で満たすcuteな恋愛ソング!」
Posted in  on 4/15/2019 by TEN |  

【PRODUCE48】高橋朱里、韓国デビューは予想より早い可能性? 5月2日(木)に卒業公演の開催決定…「日程発表から2週間で卒業公演はかなり早い、夏頃に韓国デビュー?」


高橋朱里の韓国デビューは予想より早くなるかもしれません。

韓国のWoollimエンターテインメントとの契約が決まり、AKB48卒業が発表された高橋朱里が、早々に卒業公演を開き、最後の握手会も続いて行われることがわかりました。

AKB48公式ブログによれば、卒業公演日程は2019年5月2日(木)、また、握手会の最終参加日程は、2019年5月6日(月)にパシフィコ横浜にて開催される「NO WAY MAN」劇場盤大握手会ということです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス