2019-12-24

ついに「青春有你2」の撮影がスタート! 「创造营2020」参加者の実態も徐々に明らかに…2020年の放送に向け動き出した中国の二つのサバイバルオーディション番組


2020年上半期に開始される中国の2つのサバイバルオーディションが動き出しました。

まず、来年2月に放送開始と言われる「青春有你2」は、12月23日に広州で収録が始まり、長隆楽園のテーマパークで特別なシーンが撮影されました。


写真は左からSNH48のスリー、タコ、ダイモン、エリワです。豪華な設備を備えた1,000平方メートルの敷地で撮影され、ステージは「X」コンセプトで作られています。

TWICE ナヨンとApink ウンジ、それぞれのスタイルで歌ったアリアナ・グランデのクリスマススタンダード「Santa Tell Me」カバー動画を公開


ガールズグループの2人のボーカルメンが、それぞれのカバーを聴かせました。

24日、TWICEのナヨンはグループのYouTubeチャンネルを通じて、アリアナ・グランデのクリスマスの定番曲「Santa Tell Me」のカバー動画を公開しました。

真っ赤なセーターを着て、トナカイの角をつけた姿のナヨンは、よく知られたスタンダード曲を笑顔で明るく歌っています。
Posted in ,  on 12/24/2019 by TEN |  

少女時代 テヨン、自身のインスタグラムで2015年の「テティソ」のクリスマスソング「Dear Santa」を振り返る


「Dear Santa」… あらためて聴くとほんとうに良い曲です。

22日、少女時代のテヨンが自身のインスタグラムで「Dear Santa テング召喚 2015」という文と共に一枚の写真を公開しました。「テング」とはテヨンの愛称のひとつです。


黄色のリボンが付いた藍色ワンピースに、からし色のベレー帽をかぶった写真は、2015年の「テティソ」で活動した当時の写真です。

Rocket Punch、日本の放送に初登場! Mnet JAPANの韓国エンタメ番組「MタメBANG! 」でインタビューに答える


ガールズグループRocket Punchが、日本の芸能プログラムに初出演しました。

12月19日の23:30から放送された、Mnet JAPANの韓国エンタメ番組「MタメBANG! 〜ただいま打ち合わせ中〜」にRocket Punchが初出演。メンバーそれぞれが自己紹介で自分の魅力をアピールしつつ、グループとしての今後の抱負について話しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス