[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-15

HONEY POPCORN、2人目の新メンバー『RUKA(田島瑠夏)』を公開! 隠されたメンバーは残すところあと1人に


HONEY POPCORNの2人目の新メンバーが公開されました。

三上悠亜が率いるK-POPコンセプトのガールズグループHONEY POPCORNは14日午後、新メンバー3人のうちのひとり『RUKA(田島瑠夏)』を公開しました。

RUKAは先日公開された第一の新メンバー『NAKO(宮瀬なこ)』に続く2人目の新メンバーで、これまで顔を隠した形で活動に参加していましたが、今回初めてその素顔が明かされました。

【PRODUCE48】長谷川玲奈、声優事務所「クロコダイル」に所属、声優・アニソンシンガーとして活動を開始「秋元康先生がいろいろ動いてくださった」


昨年、韓国で放送されたMnet「PRODUCE48」に、NGT48から山田野絵と共に出演、AOA「SHORT HAIR」の現場評価ステージなどで注目を集めた長谷川玲奈が、声優・アニソンシンガーとして再出発することを発表しました。

長谷川玲奈は6月9日に更新されたツイッターで「私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました。ご指導の元、夢に向け頑張ると共に多方面でも活躍出来るように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します」とつづりました。

KARAが日本で再結成? …メンバーの日本活動の現状からメディアが推測「もし各所属事務所が連携できれば、日本での再結成もあるのではないか」


KARAの日本での再結成の可能性について、日本のメディアが報じています。

14日、 アサ芸プラスは『ハラ復調、ニコルの単独公演で囁かれる「KARA」日本再結成!』というタイトルの記事で、最近の二コルの日本公演を始めとする、現在のKARAメンバーたちの日本活動について触れました。

PRISTIN出身 イム・ナヨン、新しい所属事務所をゆっくりと選定中…「いくつかの事務所からラブコールが入っている」


イム・ナヨンは現在、新しい所属事務所をゆっくりと探しているようです。

14日、韓国メディアBIGDATA NEWSの報道によると、ある関係者はBIGDATA NEWSに「最近、PLEDISと契約を解約したPRISTINメンバーだったイム・ナヨンが、徐々に新しい所属事務所探しをしている。現在、いくつかの事務所からラブコールが入ってきている」と耳打ちしました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス