2021-05-01

TWICE, NiziU, ITZY…JYPの3つのガールズグループがYouTube急上昇ランク(音楽)上位を独占!1位、3位、4位にランクイン


JYPのガールズグループがYouTube急上昇ランクの上位を席巻しています。

5月1日午後現在、JYPエンターテインメントのガールズグループTWICE、NiziU、そしてITZYが、YouTube「人気急上昇中の音楽」で、それぞれ1位、3位、4位にランクイン。並みいる人気アーティストたちを抑えて上位を独占しています。

IZ*ONE、ファンディングがK-POPの募金史上最大級の31億ウォンに達する…一部のメンバーによるユニット結成の可能性は?


解散したIZ*ONEの一部のメンバーによるユニット結成はあるのでしょうか?

29日をもって2年半の活動にピリオドを打ったIZ*ONEですが、活動維持を願うファン側の動きは現在進行形です。

IZ*ONEの再結成を願うファンによる組織的な運動「平行宇宙プロジェクト」は、ファンディングが31億2077万4708ウォンというK-POP募金史上最大級の額に達しています。

IZ*ONE 宮脇咲良の去就に関して歌謡関係者が語る「HYBE(BigHit)と専属契約を積極的に議論している、グループではなくソロを選択する可能性が高い」


IZ*ONEの各メンバーの今後について報じた最新の韓国メディア記事です。

4月30日、「韓国日報」は『サクラ、ソロの可能性...アイズワン、各メンバーの未来は』と題して興味深い内容を報じました(Source)。

まず、グループの活動延長については、「長い時間の議論の末に決裂したことが確認された。ただしユニット結成の場合、先月(3月)まで、複数の所属事務所間の肯定的な議論が交わされた。取材の結果、当時、ユニットに参加するメンバーの構成や活動形態などの具体的な話まで出てきたが、結局、最終的にユニット結成段階で合意に失敗し、メンバーたちは4月の活動終了後、各自の所属事務所に戻った」と書いています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス