2020-10-08

元モーニング娘。の後藤真希、MAMAMOOに続き今度はNiziU「Make you happy」の縄跳びダンスを披露「踊り始めた瞬間にキューブをあげようと思った」


後藤真希がK-POPカバーダンスを立て続けに披露しています。

前回、MAMAMOOの「Egotistic」カバーダンスを自身のYouTubeチャンネルで公開して反響を呼んだ後藤真希。このカバーダンスは韓国のオンラインコミュニティでも話題になり、「MAMAMOOを後藤真希が踊っている」と感慨深げなコメントが並びました。

現在、韓国で話題になる日本のアイドルグループは乃木坂46が中心です。特に白石麻衣、西野七瀬に関する投稿は幾度となくコミュニティで目にしました。

IZ*ONEの新曲「Beware」MVに"SOL48"のヒントが隠されている? AKB48の韓国姉妹グループについてファンが考察


「SOL48誕生?」の噂について、ファンが様々な憶測をめぐらせています。

先日、海外K-POPメディアが報じたAKB48の韓国姉妹グループ「SOL48」に関する記事についてお伝えしました。その後、ファンの興味は冷めるかと思いきや、意外にも新しい発見や指摘がSNSなどで明らかにされています。

元AOA チョアの復帰作「Cloud」はLOONAのチョンビョンギ氏がCreative Directorだった…Apink オ・ハヨンの最新ソロ曲も同様に


音楽活動を再開したチョアと、LOONAのチョンビョンギ氏には接点がありました。

チョアが復帰第一作として発表した、Primaryの「Cloud feat. ChoA」は、LOONA(今月の少女)を統括プロデュースしたJaden Jeongことチョンビョンギ氏が、Creative Directorを担当していることがわかりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス