[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-10-31

【7+ME Link】1stシングルのタイトルは『MAGIC(マジック)』、ユニット名は『MAGICOUR』(マジックアワー)に決定+7人目のメンバーMYUKA(菱田海佑香/みゅみゅ)が新加入


ティーンズファッション誌「Popteen」発のガールズユニット・プロジェクト『7+ME Link』の1stシングルのユニット名が決定しました。

注目のユニット名は『MAGICOUR』(読み:マジックアワー)。「モデルからアーティストへと変わる黄金タイム」 と「MAGIC(魔法)+OUR(私たち)で『私たちが作り出す魔法』」の2つの意味が込められた造語になっています。

【NiziU】Mステ初出演! 嵐・あいみょんとの共演で、「Make you happy」の大トリ・フルコーラス舞台に韓国ファンも驚嘆「NiziUの日本での人気が私の考えよりも遥かにスゴ過ぎます」


NiziUの想像を超えた日本での人気ぶりに韓国ファンが驚嘆しています。

JYPエンターテインメントの9人組グローバルガールズグループNiziUが30日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に初登場し、司会のタモリや嵐、あいみょんら共演者と初トークを繰り広げました。

リーダーのマコは「私たちのあこがれだった『ミュージックステーション』にこうやって出させていただいて本当にうれしいです。今回メンバーのミイヒが体調を戻すために休んでいるんですけれど、ミイヒが笑顔で戻ってくるまで、私たち8人で頑張ります」と初登場のよろこびを伝えつつ、休養を発表しているミイヒの不在を説明しました。

「PRODUCE 101 JAPAN」が9ヶ月ぶりに突如SNSを更新、画像に表示された「2」の数字と「COMING SOON」の文字にファン騒然…Season2の予告?


日プseason2(?)の突然の発表にファンが騒然としています。

韓国Mnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」の日本版として昨年放送され、グローバルボーイズグループ「JO1」を生み出した「PRODUCE 101 JAPAN」の公式Twitterが30日、約9ヶ月ぶりに更新されました。 

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス