2021-01-13

MYSTIC STORYの新ガールズグループがいよいよ動き出す…スタッフが何かの撮影現場をインスタストーリーで公開


ついにMYSTIC STORYの新ガールズグループに大きな動きが見え始めました。

13日、TwitterではMYSTIC STORYスタッフのインスタストーリーの動画が共有されました。顔を隠したスタッフがファインダー越しにチェックしているのは、2021年初頭のデビューが伝えられるMYSTIC STORYの新ガールズメンバー候補(mystic.rookies)キム・ハラムです。

竹内美宥、誕生日を祝福するファンに感謝のメッセージ+今夜放送のバラエティ番組でソロ曲「My Type」をテレビ初披露


1月12日に誕生日を迎えたMYSTIC STORYの竹内美宥は、当日の夜に自身のTwitterを介して「お祝いコメント本当にありがとう一年分以上の力を戴きました :)」とのメッセージとともに、2枚の写真を公開しました。

これらの写真に写っているのは、竹内美宥の誕生日を記念してファンが製作したカップホルダーです。ファンベースである「竹内美宥マイナーギャラリー」は、所属事務所MYSTIC STORY近くのカフェで、8日からカップホルダーイベントを開催していました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス