[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-12-21

ギョルギョンとKIKI、中国・浙江省出身のふたりが「Sina Fashion Style Awards」に登場、さらに洗練されたビジュアルを披露


12月14日、中国の人気芸能人たちが集う「Sina Fashion Style Awards」が開催され、2020年に活躍した顔ぶれがそろいました。

この日に登場したタレントの中でも、その美しさで目を引いたのがPRISTIN出身ギョルギョンと、現在はTHE9で活動するKIKIです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス