2021-04-06

NCT127の日本人メンバーのユウタ、自身のFM番組で女性シンガー『iri(イリ)』を紹介…「最近もうすごい聴いてます、低音の声もすごい好きです」【付記】藤井空のカバー


SMエンターテインメント所属のボーイズグループ「NCT」の日本人メンバーであるユウタが、自身のラジオ番組で歌手「iri(イリ)」を紹介しました。

NCTユウタは先月、インスタグラムのフォロワー数が500万人を突破し、日本人男性タレントとして山下智久や山﨑賢人らを抑えてフォロワー数1位になったことが話題になりました。ユウタがインスタを開設したのは2020年の3月なので、わずか1年でこの記録を達成したことになります。
Posted in  on 4/06/2021 by TEN |  

OH MY GIRL ビニ、春めいたピンクのファッションでファンにメッセージ「クリーたち(ファンクラブ愛称)に会いたいㅠ。ㅠ」


4日、OH MY GIRLのビニは、自身のインスタグラムに「クリーたち(OH MY GIRLファンクラブ『ミラクル』の愛称)に会いたいㅠ。ㅠ」という文と共に写真を掲載しました。

写真の中のビニは、最近公開されたOH MY GIRL出演のアイスクリームCFの撮影現場とみられる場所で、いくつかのポーズをとって楽しむ様子を見せています。

ピンクの可憐なファッションを披露したビニの姿が、多くのファンの目を引きました。

Red Velvet ウェンディ、初のソロアルバムのタイトル曲「Like Water」MV公開、実力派のメインボーカルらしい真っ向勝負のバラード曲


Red Velvetのメインボーカルであるウェンディの初のソロアルバム「Like Water」が、4月5日午後6時に各種音楽サイトで音源リリースされ、タイトル曲「Like Water」のMVが公開されました。

この曲は実力派歌手ウェンディのボーカルが引き立つアコースティックなポップバラードで、お互いの存在と意味を「水」に例えて、小さな雨粒が集まって海を成し遂げたように、お互いに運命のように流れていくという内容です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス