2022-06-29

【XG】初めての生ライブパフォーマンスで圧巻のステージを披露+話題の新曲「MASCARA」MV公開


たった今、新しい時代の幕開けを見届けてきた…そんな気分です。

29日午後5時30分から、XGが2ndシングル「MASCARA」リリースを記念したプレミアライブをYouTubeで生配信しました。

このステージはデビューからこれまで、一度もライブパフォーマンスを見せたことのなかったXGが、初めてリアルタイムで視聴者に姿を見せる場とあって、YouTubeのライブチャットは開始前から大変な盛り上がりを見せていました。

そしていざ始まったXG初の生ライブパフォーマンス。それは予想の遥か上を行く、言葉では表現できない圧倒的な存在感のあるステージでした。
Posted in  on 6/29/2022 by TEN |  

初の音楽番組出演が決定! XG、6月30日放送のMnet「M COUNTDOWN」で新曲「MASCARA」を披露(追加:本番動画)


XGがついに韓国の音楽番組に初登場します。

先ほど更新されたMnetの公式Twitterによると、ガールズグループXGが6月30日(木)放送のM COUNTDOWNに初出演します。

XGはこれまで、YouTubeを中心に様々な動画コンテンツを公開してきたものの、音楽番組などのメディア出演はデビュー以降、一切ありませんでした。

このため、一部の知る人ぞ知る存在でもあったXGが、いよいよその卓越したパフォーマンスを通じて存在を世界に知らせることになります。
Posted in  on 6/29/2022 by TEN |  

【生配信】話題のガールズグループXG、本日29日 午後5時30分から新曲「MASCARA」をステージ初披露


本日、このあと午後5時30分から、話題のガールズグループ「XG」が、2ndシングルとなる新曲「MASCARA」を生ライブ配信で初披露します。

デビューからこれまで、収録済みの動画を中心に活動を知らせてきたXGが、今回初めてのライブ配信で、パフォーマンスを直接ファンに生披露します。

Mnet「M COUNTDOWN」初出演も決まった注目のグループのステージをお見逃しなく!
Posted in  on 6/29/2022 by TEN |  

IZ*ONEと宮脇咲良のTikTokが何者かに乗っ取られ、全動画が削除される…ファンが保存したストックを共有中


IZ*ONEの過去のTikTok動画全削除の事態にファンが怒りをあらわにしています。

28日午後、ガールズグループIZ*ONEのTikTokアカウントが何者かに乗っ取られ、掲載動画がすべて消えてしまう事態が起こりました。

すでに数時間前からトップは変わってしまい、IZ*ONEのコンテンツは何も観ることができない状況です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス